Original

充電できるバック「Birksun」でいつでもどこでも充電が可能に!

 朝の通勤、お昼休み、お仕事中も普段から多くの時間をスマートフォン見るという方も多いのではないでしょうか。

スマートフォンを手放せないという方によく起こるのが「充電がない問題」。

しかし充電器を持ち運ばなくても、日頃持ち歩くバックで発電していつでもどこでも充電できるのが「Birksun」です。

今回は、そのBirksunについて紹介します。


目次

 BIruksunとは

 Birksunの特徴

 Birksunの購入方法

  1.公式サイトへアクセスする

  2.SOLAR BACKPACKSをクリック

  3.必要情報入力&決済


BIruksunとは

Birksun

 Birksunとは、アメリカの会社が開発した「ソーラーバックパック」です。

リュックの後ろ側に太陽光バネルがついており、太陽光発電と同じ仕組みでバックに充電できるというものです。

太陽の他にも、コンセントから充電することも可能です。


Birksunの特徴

 Birksunの特徴は、

・2分太陽の光を受けることで1%のスマートフォンの充電をすることができる。

・コンセントからの充電と充電スピードの速さは変わらない

・防水(太陽光パネルが濡れても安心)

などの特徴があります。

費用感は139$〜なので、日本円に換算すると1万5,000円程度、そしてアメリカから発送されるので、最終的に2万〜3万円で購入することができます。


Birksunの購入方法

 Birksunはまだ日本で販売代理店がないため、アメリカのサイトから購入する必要があります。


1.公式サイトへアクセスする

https://www.birksun.com/にアクセスしてください。


2.SOLAR BACKPACKSをクリック

サイトの左上の「SOLAR BACKPACKS」をクリックして、ご希望のリュックを選択してください。


3.必要情報入力&決済

お届け先の住所や決済情報を入力すると購入が完了です。

私の場合は、約1ヶ月程度で日本の指定の住所に商品が届きました。


ぜひ、太陽光パネル搭載でおしゃれなリュックが欲しい場合は、検討して見てはいかがでしょうか。